Drum Solutions, News

DrumBrute一部不具合のお知らせ

平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社が2016年12月から販売しております DrumBrute の一部において、長時間使用すると特定のドラム音色(スネア、クラップ、タンバリン、マラカス)が変化し、意図したとおりの音にならない不具合があることが判明しました。

ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを謹んでお詫び申し上げます。

該当する症状が確認されたお客様は、保証対象として無償修理対応させていただきます。お手数をおかけいたしますが、コルグ お客様相談窓口、もしくはお近くの販売店までご連絡いただきますようお願いいたします。

今後、品質向上・管理に一層努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



問題の影響を受ける可能性のある製品の確認方法:

お客様所有のDrumBruteが対象製品であるかを以下のページで確認します。

My ARTURIA : My Products


My ARTURIAにてユーザー登録/ログイン後、「My Products」よりお持ちのDrumBruteのシリアル・ナンバーとアンロック・コードを入力し、製品登録してください。
問題の影響を受ける可能性のある製品には、以下のように “Assistance Available”メッセージが表示されます。



不具合のある音を聴く:


以下のプレイヤーは、問題の影響を受けている製品の音色を聞かせます。お持ちの製品の音色を確認してください。

Clap
正常
不具合あり
Maracas
正常
不具合あり
Snare
正常
不具合あり
Tambourine
正常
不具合あり

対象製品の無償修理お申し込み:

コルグ お客様相談窓口、もしくはお近くの販売店までご連絡ください。